top of page
検索
  • sibiwate

「シブサポ研修WS レポート」その⑥ サイン色紙編


前回の【午後の実践ワークショップ編】に続きまして、

最後のレポート【サイン色紙編】です😃


『シブリングサポーター研修ワークショップinいわて』

おかげさまで午前の部、午後の部ともに大盛況で終わりました❣



講師として、大阪から岩手まで来てくださった

しぶたねのお二人に シブサポいわて&きょうだいさんへの

メッセージとサインを お願いしちゃいましたよ😁



清田さんもシブレッドさんも、

素敵な言葉をプレゼントしてくださり、みんなで感激〜😍

何度も記念撮影をしようとする私たち💦

その度に繰り返しマスクをかぶり、首にスカーフを巻き直してくださるレッドさんにも

またまた感激でした!

大変お手数をおかけしました〜!


会場の片付けを終え、しぶたねのお二人が乗る新幹線の出発までの間、

美味しいケーキを食べながら、みんなで頑張ったね会😁

この日までを振り返り、しぶたねさんに感謝の気持ちを伝えました❤



11/16(土)、たくさんの方々と一緒に

きょうだいさんたちに思いをはせることができた

あたたかい1日となりました💕


岩手に 少しでも「きょうだい」という言葉を知っている方や、

「きょうだい」の持ちうる気持ちを知ってる方などなど…

「きょうだい」の応援団を増やすお手伝いが

できたんじゃないかな〜と思っています。


しぶたねの 清田悠代さん、シブレッドさん。

ご協力&応援してくださったみなさん。

きょうだい支援に関心を持ってくださったみなさん。

参加してくださったみなさん。

シブサポいわての仲間たち。

本当に本当に ありがとうございました〜!

長々と続いておりましたが、

これにて 『シブサポ研修ワークショップinいわて』のレポートを終わります😊

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page