top of page
検索
  • sibiwate

2022年もありがとうございました!

2022年も残りわずかとなりましたね。


シブリングサポーターいわては、

先日12/26(月)、岩手県主催の

ヤングケアラーセミナーで活動紹介をさせていただき、

2022年の活動を無事に終えることができました!


今年は、

子どものきょうだいのための遊び場『ろぴあ』を

本格的にスタートさせ、

岩手に住むきょうだいさんたちと

初めて顔を合わせて一緒に遊ぶことができました🙌🏻


また、3年ぶりにNPO法人しぶたねさんを

講師にお招きし、

シブリングサポーター研修ワークショップと

シブパネルいわてを開催することもできました!


11月には明星大学の吉川かおり先生の講演会を開催。

吉川先生や、きょうだい支援界の

トップランナーの方々を岩手にお迎えし、

参加者の皆さまと学びを深められたことは、

私たちにとっても貴重な時間となりました。


今年も、シブサポいわて主催のイベントを通して

出会えた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです💕

本当にありがとうございました。


そして…来年の新たな企画に向けて

準備を進めているところです😊


また来年、2023年も

シブリングサポーターいわてを

どうぞよろしくお願いいたします❣️


シブリングサポーターいわて 一同より



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page